自宅から片道約2時間40分
ゆっくり電車の旅〜🚃


初めましての猿田神社✨



のほほんな空気の良い神社でしたニコニコ

占いは好きだけれど
専門の方が言う意味とは違う
ド素人な私が勝手に思って実践する祐気取りは
苦労してそこまで行ったんだから
【まだ頑張れる!きっと良い事がある!】って
自分に暗示をかける作業。
(吉方はちゃんと調べてもらいますw)

土地感ゼロな所にGoogleMapだけを信頼して
いきなり行くのも面白いしねにっこり
だから、私の中で勇気(祐気)取り🎵

🐗(今日はリュックの中で参拝だったな〜)

煽り(意外と人が近かったんだもん💦次はポケット参拝しようね♡)

🐗(いつものお願いもしたし✨🐻
良い事があるといいね!)


🐏(お土産は〜?)

驚き(お店が近くになかったの💦
今日は自分もつまみ食いとかしてないよ💦)

🐗(今日は本当に何も食べてなかったよ!💦)

🐏(じゃあ仕方ないか…次は、よろしくね!)