やっと進みました。

 

シューズクローゼット整理しました

引っ越したばかりなので捨てるものはあまり

ありませんでしたが、それでもあった。。。

 

でも靴以外のもの結構あるなぁ~

自分なりにやってはみたけど、

まとまってるのだろうか。

 

でもまだ途中だから、

明日はすぐに履かない靴を入れる箱を買っていれて、

プールを片付けて、

スリッパを入れる素敵なかごか何かを探したいな。

 

あと突っ張り棒でカッパと傘掛けを作ったけど、

ちゃんとしたポールで作りたいな。

棚は余ってるから作ってみれば。とパパが。

 

やってみよう。

 

というかこのテンポすごい遅くなってしまったよね。

9月中にテキスト2終わらない気がするよ。