20171118くらしのタカラモノ展ありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

今日は足元の悪い中、くらしのタカラモノ展に御来場頂き、本当にありがとうございました。

大荒れの天気予報だった割にはそれほど寒くもなく、セットバックして屋根の下と2階のスペースでの開催となりましたが、予想以上に沢山のお客様に来て頂けて、本当に嬉しかったです😆

















全部のブースはいい写真が取れずすみません💦

今回初めましてやお久しぶりの出展者さんも多かったのですが、大きなトラブルもなく終えることが出来ました。

Chim.の今後のイベント出展は年内はありません。
来年に向けて少しづつ作りためていきます。

スケジュールが決まりましたら、こちらでご連絡しますね😳