カントリーマーケットありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

告知出来ていなくてすみません(>_<)
今日は牧の原モアでカントリーマーケットにpetit pois ちゃんと出展しました。

こちらは準備中の写真








お知り合いのみかづき堂さんとなこやさんのブース


なこやさんのブログ
みかづき堂さんのブログ

今回は中央のブースでした。
今日は外も暖かかったけど、室内なので快適でした♪
カントリーマーケットは、会場前から行列が出来る人気のイベント。

お向かいのブースのwakka さんでヘアゴムを購入させて頂きました。
刺繍がかわいい(*´▽`*)


wakka さんのブログ

来年の予定はまだ決まっていませんが、決まったらこちらでお知らせしていきますね。

今日はお客様や出展者さんとの会話の中で、今後の方向性について気づきがありました。ちょっと試してみようということがいくつか見つかったので、やってみたいと思います。
思いついてもなかなか実行できない性格なので、ここで公表しちゃいます。
少しずつでも前に進まないと。