市民まつり無事終了しました。 | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。


こんにちは!

ブログの更新が滞っています😓
楽しみにして下さっている方がいらしたら申し訳ありません💦

今日は鎌ケ谷市民まつりに、くらしのタカラモノ展ブースとして出展しました。

冬物の生地で、色々形を変えてリボンのヘアゴムを作りました。

給食袋も新調。
男の子柄を多めに作りました。





運動会の予定だった幼稚園も多かったみたいですが、残念ながらお昼前後は雨。
それも土砂降り!
その割には沢山の人手でしたが、こんな天気はハンドメイド出展してきた中で初めての経験でした😵
透明なビニールシートを探さなくちゃ!

そんな中でも沢山の知り合いに会えて楽しかった♪

フルタイムの仕事になって、製作のペースをつかめず煮詰まっていたんだけど、やっぱりイベントは楽しい😆
細々でも続けるつもりです。