少し早いですが。。
XmasTreeの準備などをしてる
mihoたち家族です👪🐶💓

{3BD58D66-C2DF-4AFF-97BB-1B62306C125C}





きょーわっ!!
mihoが務めてる道の駅で
りんご大収穫祭?
をしてました*ˊᵕˋ)੭


{CEFFD496-195E-450B-B71E-3E283F7E6E41}



彼氏さんがアンパンマンの
綿あめを貰ったそうで
帰ってきたらmihoの家の
ドアのぶに綿あめが
ぶら下がってたの🤓💗







いろいろあったなかで
何で綿あめ?
と思って電話📞くるくる
したら違った~?
って言われて😓💭







塩ちゃんぽん
チョコバナナ
海軍コロッケ
海軍カレーパン
などいろいろあったの
になぁ(´-`).。o(??)







まぁ綿あめでも嬉しいし
ありがたいんだけどね😉💓
本当ありがとね😁🙏🏻💗





{365BB697-5F38-4ABC-8563-0D88D686C8B7}



きょーも安定の場所で
お仕事してたよ~😉👍🏻






3人が並んで仕事してたのは
面白かった( ¨̮ )︎︎❤︎︎







そして今は彼氏さんは
りんご屋さんの人達みんなで
焼肉行ってるらしいの🍖🍴
電話出来ませんが仕方ないね笑ꉂꉂ😆







いつもはmihoがsnackで
電話できてないのにきょーわ
逆なので何かソワソワ((*´ω`*))
です🌀😶






さて、今から何しよー?ww





(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ