月組「雨に唄えば」、本日千秋楽

おめでとうございます!


私は昨日観てきました(*^^*)


ということで下半期は月組からスタート



初めての赤坂ACTシアター



ガラス張りでなかなかスタイリッシュな建物でした




最近は亡命しがちだったので、

こういう笑って楽しめるお話、良いな(*^^*)

心がウキウキ!イキイキ!




珠城さんの、低音のビブラートがたまらないです大好物です。


そして水も滴る珠城りょう。

雨に打たれながら弾けて楽しそうに踊る姿が印象的でした。


幕間中に全てリセットしてまた元に戻すの大変だろうなぁ…ドライヤー何台も使ってるのかな。



ご挨拶で、(皆さんの気に入った曲を)「口ずさんで」を噛んじゃって思わず笑うのも可愛いっ!




メリアグランス、宇宙人、リナ。

役の振り幅がすごい輝月くん。


計算された”やり過ぎ”感、絶妙な加減が素晴らしい!

(喉を潰さないかヒヤヒヤするけど、そこはさすがプロ。)



裏で色々やられるより、あそこまではっきり言動で示されるほうが、いっそすがすがしい!


ある意味素直な子。


おバカで2mあろうとも(笑)、可愛いよ!憎めなーい!



ラスト、彼女の行く末が気になる…根性でどうにか踏ん張って生きてほしい笑




蓮つかさくんもさすが。巧いなぁ。間の取り方が上手。

髭生えていても美形。

たくさん笑わせてもらいました。




蒼真せれんくん、瑠皇りあくん。

この子…だよな、と組本やプログラムの写真の記憶と照らし合わせつつ探しながら観ていて、多分当たり。

舞台姿、初めてちゃんと認識しました。



すごく綺麗なお顔立ち。良き良き♡


調べたら瑠皇くん、まだ研2なの?

フレッシュだわーキラキラ。



小劇場は下級生の活躍があって、それをしっかり見られるのが嬉しい!




さて今週末は、2週間ぶりの亡命にゃおにゃおキメてきます~(=^・ω・^)