このお母さん、わりとおっとりしたお母さんでしたが






次の瞬間






そのお母さん右を振りかざしたんです





大きく大きく手をふりかざし




ついに!!!!!





その振り上げた手が





子供の顔にいくまえに






なんと






私のオデコ(前髪)をかすったのでした 笑





(-.-)ノブンΣ(・д・;;)ワッ




あや浮くそのお母さんの爪で目をつんざかれるところでして




ちむは反射神経でなんとか一歩さがり




オデコまでですみましたが




いきなりの出来事で驚いて しばらく目を丸くして呆然




しかもお母さん気づかなかったのか謝罪なし!





子供は母親に打たれて大号泣





母親『どうもすみません(うちの子うるさくてって意味)』




て身を小さくしてその場を離れていきましたがしばらく私は




…(・д・) ポカン




でした笑




その後1レジにいったちむにカメチャンは



カメチ『も~逆にうるさくしてどうするんスカ~笑

でもお母さんが子供ぶったときオッシャー!!って思ってスッキリしました(^^)q』




(-ω-;)ミテタンカイ…




…このドS…笑




私が命がけで注意したんじゃ笑





と話を周りの子たちと面白おかしく告げたら




爆笑のうずで




逆にレジがうるさくなってしまいました(((^^;)





とさ笑(・ω・)