こんな時間にこんにちは(´・_・`)

寝れないので更新しますね♪
この前作ったお弁当は~


塩キャベ&鶏肉のソテー弁当 
{3F6EB026-F009-4B2C-83E4-CB3302E02B63}

塩キャベツ
材料 ∴ キャベツ3~4枚、塩昆布、ごま油
①キャベツを食べやすい大きさに切る。
②ごま油を大さじ1杯入れる。
③塩昆布をお好みの量入れて混ぜたら完成

⚠️塩昆布を入れすぎると
しょっぱくなりすぎるので注意!


↑鶏肉のソテーのレシピはコチラから☆


チーズ卵焼き
材料 ∴ 卵2個、クッキングチーズ、ケチャップ
①卵をかき混ぜる。
②卵焼き用フライパンに
半分流し入れたら1回巻く。
③残りの半分を流し入れたら
巻き始めの所にチーズをon♪
④チーズがはみ出ない用に巻いていく。
⑤温かいうちにラップで形を整える。
⑥ケチャップで好きなようにデコったら完成♪



という非常に簡単なレシピになってます♡



塩キャベツ作りたいけど味付けがわからない
上手くいかないと思ってるアナタ!!
塩昆布を入れれば味を整える心配もないので
楽チンですよ⸜(●˙꒳˙●)⸝
もっと本格的な味にしたい場合は
刻んだニンニクを入れるとイイカモ♡



それではおやすみなさい♪