こんにちは!!

今日もこの前作ったお弁当載せますね♡



肉巻きおにぎり弁当 

{53E411F4-9210-410D-89F2-00E1B3CFAE58}


肉巻きおにぎり
材料 ∴ 豚肉(しゃぶしゃぶ用)、ごはん、焼肉のタレ
①ごはんを俵状に3つ分握る。
②ごはんに豚肉を巻いていく。
お肉はしゃぶしゃぶ用の肉だと薄くて
くっつくので他に何もつけなくて大丈夫です♪
③サラダ油をしいてフライパンで
肉に火が通るまで焼く。
④焼肉のタレを入れてさっと火を通したら完成!

焼肉のタレを入れてから長く火を付けておくと
タレが焦げてせっかくの味が台無しになるので
注意して焼いてください(>_<)


ニラ卵焼き
材料 ∴ 卵2個、ニラ、醤油
①ニラを1口大に切る。
②卵をかき混ぜ①を入れる。
③卵焼き用のフライパンで焼く。
④温かいうちにラップで形を整えて切る。
⑤最後に醤油をお好みでかけたら完成♪

醤油の代わりにケチャップでも
おいしいと思います⸜(●˙꒳˙●)⸝


後のものは冷凍食品です😭



こんな感じで簡単にできます♪
肉巻きおにぎりは焼く前の段階まで
前日の夜にやっておくと朝楽にできますが
余裕があるのなら朝やっても全然
時間はかかりません⸜(●˙꒳˙●)⸝



あたしの彼氏はこの肉巻きおにぎりが
とてもお気に入りで入れると
とても喜んでくれます♪♪


ちなみにあたしが使ってる
焼肉のタレは叙々苑のタレです⸜(●˙꒳˙●)⸝



みなさんもぜひ♡