こんにちは~٩(>ω<*)و

本日2回目♪♪
今回はお弁当ではなく夕飯のおかずに
出した物を紹介したいと思います\(^o^)/


前に彼氏さんと777日記念日って日がありまして
まーでも何年とかじゃないんでそこまで
盛大に祝う事でもないなって感じで
いつもより夕飯を頑張ろうかなと思い作ったのが




☟☟☟コチラ☟☟☟
{D40D319A-7ABF-4288-8582-D92DAAB86472}


メニューは
ナスの丸ごとボートグラタン
サーモンと生ハムのサラダ
オージービーフのステーキ
無限ピーマン
って感じです⸜(●˙꒳˙●)⸝

( すみませんテーブルが汚い焦 )



ナスの丸ごとボートグラタン
材料 ∴ ナス(大きめの物1本)、ツナ缶、プチトマト
クッキングチーズ、マヨネーズ、ケチャップ

①ナスを縦に半分に切って中をくり抜く。
②くり抜いたナスとツナ、トマト、マヨネーズ、
ケチャップを混ぜる。
③ ①の中に②を入れてチーズを乗せる。
④200℃に予熱したオーブンで
15分焼いたら完成\(^o^)/




無限ピーマン
材料 ∴ ピーマン4個、ツナ缶、ごま油(大さじ1)
塩コショウ、中華だし

①ピーマンを細切りにする。
②耐熱容器に材料を全部入れて混ぜる。
③レンジで600Wで4分加熱したら完成♪



ってな感じで簡単だけどちょっとオシャレな
料理でした~⸜(●˙꒳˙●)⸝






さて後ほどお弁当記事(ノ´▽`)ノ