おはようございます⸜(●˙꒳˙●)⸝

そしてはじめまして⸜(●˙꒳˙●)⸝



今日から毎日とは行かないかもですが
ブログ更新していくのでよかったら
見てってやってください(>_<)


とりあえず初めに自己紹介♪

名前はちえむって言います⸜(●˙꒳˙●)⸝
年齢は20歳で今目の治療中の為
専業主婦状態です(´・_・`)笑
彼氏は基礎屋をやっているので体力仕事!
そんな彼氏にお弁当を毎朝作っているので
暇つぶし感覚で見てみてね⸜(●˙꒳˙●)⸝






さて、今まで作ったのから順番に
毎日1つ載せていこうと思います⸜(●˙꒳˙●)⸝




今日は   鶏肉のソテー弁当  


{6DBFF4EF-8620-43F6-894B-B618A74C57CB}

これは非常に簡単で手抜き感あるんですが
美味しいのでオススメです♪

鶏肉のソテー  
私は冷凍の鶏肉を買っておいたので
前日から解凍しておきました(^Д^)
①鶏肉を1口大に切る
②フライパンにサラダ油をしいて火を通す
③醤油、塩コショウ、ブラックペッパーを
それぞれかけすぎないように味付け
って感じで完成です♪

卵焼き
①ニラを小さめに切る
②卵2個とニラを混ぜ醤油で味付け
③卵焼き用のフライパンで焼く
④暖かいうちにラップで包み形を整える

もう1つのおかずは冷凍食品です(>_<)笑



てな感じでまだ溜まってるので
また更新しますね⸜(●˙꒳˙●)⸝