3月31日
明日から新社会人

1か月前に高校を卒業したばかりの私は
大好きな彼と思うように連絡が取れない寂しさと
明日からスタートする新しい生活に対する不安で
押しつぶされそうになっていた。
こんな時彼がそばに居てくれたらどれだけ幸せなんだろうと、そればかり考えていた。

そんな中事件は起こる。

いつものように寝る前にお風呂に入り
脱衣所で下着姿でボディクリームを塗っていた。
ひと通り終わり、ふと窓に目を向けると
不自然に少しだけ開いていた。

コンタクトを外していた私が
とりあえず窓を閉めようと近づいた時
目の前に黒い手袋と
携帯電話のレンズ部分が見えた

盗撮されていたのだ。

恐怖で一瞬固まってしまったが
すぐに窓をガラッと開けると
「ガタン!」と音がして人が走り去る。

慌てて服を着て外に出たが
車が走り去る音を聞くだけで何もできなかった