この日は

北見で焼肉食べたい!

ってリクエスト。


うーん、せっかくだから食べ放題とかではなく
少量でも満足できる 

とびっきり美味しいお肉食べようよ~!


このお店のある通りが 「狸小路」で
店舗の入ってるビルは 

「タヌキスクエア」って言います・・・
なんかこのネーミング、親近感湧いちゃうっしょ~(笑)

人気店らしいので、予約して訪問しました!


ちょっとわかりづらい小路の奥に見つけた店舗。
こじゃれたお店と聞いていたケド、 

ホントかなぁ~ってカンジの周辺(笑)
でもね・・



店内に入るなり、「うわぁ~、素敵~♡」 って

叫んじゃいました!!


入り口横には大きな冷蔵庫があり、

見るからに新鮮な塊肉達がずらり!
どうみてもオッサンだけなら浮いちゃうような、
女子会やデートなどに最適な、オサレな雰囲気のお店♪


しかも お肉は七輪ではなく

じっくり個別の囲炉裏で炙り焼きにするんですよ♪
焦げなくて、好みの焼き加減で食べられて 

良いですねぇ~

・ホルモン盛り合わせ



・サガリ盛り合わせ





少量ずつ、産地や部位を記載した

プレート付でお出ましです!
一つ一つを楽しみながら焼き、

お酒もじっくりと頂きます。
お肉はタレの提供はなく、塩胡椒や卓上の葱塩、お酢で 

肉の味そのものを頂きます!



これがね・・・
絶句するほど美味しいんだわ~恋の矢


その他メニューも、盛り付けがとっても素敵で

思わず見とれてしまうドキドキ
また自家製燻製のメニューも多数あり、

「出来立てベーコンいかがですか~」

には目が釘付け! 美味しそうだったこと・・・


すでに沢山注文していたので 

今回は諦めましたが、次回は是非食べてみたいなぁ~


ワインもお手頃価格のがあるので、

私達はスペイン産フルボディの赤ワインをボトルで。(4000円)


〆には生ひやむぎをいただきました。
地元 ツムラ製麺のひやむぎだそうで、

モチモチた弾力と、小麦の味が感じられる麺です♪




北見で、お気に入りのホルモン屋さん見つけられて嬉しい♪
絶対、ぜったいまた来ますっ(^_-)-☆



今年はアメーバブロガーの皆さん

食べログのレビュアーの皆さん

本当にありがとうございました!


特に食べログレビュアーの皆様は

楽しく呑んだりおしゃべりしたり、

とっても充実した1年でした。

また来年も呑みましょうねぇ~(笑)


今年最後のレビューとなりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

そしてまた来年も、よろしくお願いしますニコニコ




百萬力ホルモン / 北見駅
夜総合点★★★★ 4.2