<2015年3月訪問>



北海道広尾町

道外の方はもちろん

北海道民でも???って印象の街


でも以前からサンタの街って聞いたことありませんか?


そんなわけで

以前から行きたかったサンタランドへ突撃です~!!






「恋人の聖地」~

なぁんか素敵ですよね~♪








もちろん、店内には サンタクロースグッズもいっぱい(*´ω`*)









こちらは展示品ですが

1階の売店ではステキなグッズも販売してます~♪



なんだか

ホンワカ気分ついでに

「愛国駅」 「幸福駅」に

立ち寄って見ましょうか♫











今は廃線となった「愛国駅」&「幸福駅」

だけどなんだかここに訪れると

未だにホンワカした

気になっちゃうんですよねぇ~(*^▽^*)


)


そうそう、昔は駅員さんに「○○まで~1枚おねがいします!」

って 券売機じゃなかったのよね~


瞬時に切符を取り出す駅員さんは

子供の私には マジシャンみたいだったわ (笑)







たくさんの人に

いつまでも

いつまでも

たくさんの幸福が

訪れますように・・・♡




帯広や十勝へ旅行の際には

愛国~幸福~広尾町・サンタランド


是非、幸せな楽しい旅行をお楽しみくださいねっ(^_-)-☆