久々におウチごはんシリーズ~♪ パフパフ~♪


連休って、皆様休みだから   ←当たり前やん(笑)

ドコ行っても混んでるし~(^^;


そんな日は、おウチでのんびりご飯

今日買い物に行ったスーパーで

ブラウンマッシュルームのお得用が

お値下げされてて~!!   ←キノコ 大スキ♡



もう迷わず



今夜はアヒージョだっ!べーっだ!

 

帰り道、ルンルン気分でスキップスキップ~♪


エビ・浅利と

たっぷりのにんにく&鷹の爪

美味しいオリーブオイルを豪快にどばぁっと!(笑)

香りが移ったらブラウンマッシュルーム、

浅利、海老を加え 浅利と我慢比べ(笑)

 

おお~、熱いか~、熱いだろぉ~   ←鬼(笑)

浅利のおクチがパカンしたら

アッツアツのうちに頂きましょ♪

もちろん、美味しいパンとワインとチーズも添えて♪








あ・・・

ワインとチーズの写真撮るの忘れた~(笑)


パンはバゲット買う予定が売り切れで~

でもアヒージョの旨みたっぷりの 

お汁吸わせて、美味しく完食!


あー、二人してまた食べすぎたわぁ~叫び

きっと私達のカラダは

栄養たっぷり蓄えて、

冬眠する気マンマンなのでしょう~(笑)


って、私達リスかいっ(笑)