GWだけにウイング系のキットを作らないとね!


ちまちまと表面処理を進めていたのでいつでも塗装OK!だったのですが、


やっと時間が取れたのでフレームだけ塗りました。



チルブロ。
外装なしの素っ裸状態。


これがMGウイング系(ウイング除く←ややこしい)共通のXXXGフレーム。


濃い目のグレーなので黒っぽく見えます。


なので黒でスミ入れしたのに目立ちません。


チルブロ。

組んでたらワキの下がパキッと割れました。


これだからABSってやつは…。(´□`。)


あまり目立たないのと保持力に問題ないのでスルーします。



後はオリジナル武器の制作と色変えで終わろうかと思っていたのですが、


ちょっとだけいじろうかと。


あまりやりすぎると完成しない病になってしまうので、ほどほどに。