ミスチルグッズ♪
トラブルだらけでヒドイ!
今回のMr.Childrenグッズは
(株)カラーズエンターテインメント
というところが通販業務を代行してるとのこと。
もう皆さん申し込みしましたか?
数点買おうとカゴに入れると空になる
商品が消えて送料のみ表示される
最後までやっときたと思ったら空!w
まぁね、初日なんて繋がらないとかよくあるしこんな感じかなぁぐらい。
9日(金)のこと。
やっと申し込み終了ってところで
決済エラーの表示。
カード払いで決済だけされて注文は確定していない可能性があります、と。
なにそれw
"決済確認メール"が1通届いた。
注文内容もない金額が書かれたメール。
そのメールに問い合わせ先アドと電話番号が記載されていたので、
時間的にもメールで問い合わせ。
土日に仕事の合間に電話してみたら留守番w
メールの返信なし!
12日(月)今日こそ返信が来るかと思ったがなし!
電話をする時間がないのでこの日は諦めた。。
13日(火)やはりメールはこない!
営業時間が11時~18時?!
どうやっても私の仕事の都合と合わない..
仕事に行く前のギリギリに電話をしたらまったく繋がらない。
やっと!繋がって
決済番号を伝え調べてもらうと
『注文が入ってませんね』
キレてしまった。
もちろん口調は穏やかにw
問い合わせメールも計3通送った。
形式的な文面でね。
そちらの記載通りにメールしているのに今日まで返信なし。
電話も繋がらない、挙げ句注文が確定していない!
ピンズセットどころか他の商品も買えてない。
で、どうしようもないことはわかっているが
この状況どうすればいいんですか?と聞いてみた。
すると
『発売が第2回3回とありますので..そちらで..』
いや、わかってるよ。わかってるよ!
それはそうですよね?わかってますよ。
ピンズセットは限定ですけど在庫あるんですよね?と聞いてみた。
『えっと..それは..早い者勝ちなので..なんとも..』
ですよね?知ってますよ。
でね、繰り返し言いました。
注文確定してるか心配だから何度も問い合わせたのに返信もない電話も繋がらない、他のひとには届いていると言うお詫びメール(注文確認)もない
なんですか?この状況は?と。
すると
『そうですよね。。申し訳ありません。
では特別に取り置きしますので、お客様の情報をお聞きしまして注文しますので。。
今日はお時間がないとのことですので、明日ご都合のよろしい時間に必ずお電話いたします。』
と言われたので、時間を言って電話を切りましたよ。
で..次の日待ってても電話してこない!っていう素晴らしい対応w
いやいやいやいや..
これはもうヒドイ。
またこちらから電話してあげましたよ!
そしたら電話に出た人が
基本的にお取り置きは出来ないんですよね..だってさ。
なんです?この数日間は?w
結果的にピンズセットは取り置きしてくれましたけど商品届くまで信用してません。
他の商品申し込みし直そうとしたけど未だに空になったりするし。
ただグッズを買いたいだけなのに
なんでこんなことになるんでしょうね~。