色々な植物の復活 | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

増税前にソファを買おうと数店舗はしごし

庭仕事が出来なかった…あせる

 

今日はムシムシして暑かったけど

あの照りつけるような夏の暑さも過ぎパンダスミレが元気をだしてきました。

 

枯れてしまったエリンジウム”ブルーホビット”

ふと見てみたら

葉っぱがポーン

枯れたとばかり思っていましたが

夏越しに成功したみたいです 音譜

お隣のエリンジウム”ミス・ウィルモッツゴースト”も元気!

こちらも猛暑を乗り切りました ちゅー

 

枯れたはずのアカンサスモリスも復活キラキラ

いつの間にか葉っぱが  *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 うれしー

 

こぼれ種で生えてきた西洋アサガオ”フライングソーサー”

月桂樹の下に移植したのですが

ふと見上げたら

月桂樹のてっぺんにアサガオが 真顔真顔真顔

高すぎて花がよくみえない…滝汗

 

今日のランチ

丸亀製麺 明太クリーム釜玉

美味しかったです  (*´ω`*)