ヒョロヒョロひまわりの復活 | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

おはようございます晴れ

(っていうかもうお昼ですねあせる

 

今日も暑くなりそうです

予想気温が35℃とか

 

そんな中、今日は次男の体育際 チーン

学校からの指示で

水筒の他にペットボトル3本を凍らせて持って行きました。

大丈夫なんでしょうか滝汗滝汗滝汗

 

ヒョロヒョロひまわりの一部が元気を出してきましたキラキラ

 

昨日の夕方撮影のローズポンパドール

6時過ぎだったかな

すっかり日が沈むのが早くなりました

 

数日前から玄関に

カマキリ

 

今朝のカマキリ

ちなみにこのバラはプリンセスアレキサンドラオブケントゲロー

 

 

毎年、カマキリが玄関前にいるんですよねー

そして卵を産む

カマキリって鮭みたいに帰巣本能があるんでしょうか?

 

今日は午後からガーデニングの予定だったけど

暑すぎて無理そう

やることがいっぱいあるんだけどなー