夏の疲れに赤紫蘇ジュース | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

先週、好きなYouTuberさんの動画が大荒れで低評価の嵐波

低評価を押さなかったものの悲しい気持ちで動画を見ました。

その後の対応も何だかなーと思うもので

毎日楽しく見ていただけに残念です ショボーン

 

カブキが咲きました!

 

いまいちな花形ですねあせる

 

クレマチスのプリンスチャールズがいつの間にか咲いていました

 

あれ? こんな所に赤じそが

この前、青じそが勝手に生えているのを発見したけど

今度は赤じそ

いったいどこからやって来るのか?

 

赤紫蘇といえばお盆前に赤紫蘇ジュースを作りました。

470gの赤紫蘇で3リットルほど出来ました。

お水か炭酸水で割って飲んでいましたが

もうなくなりそうです。

 

ちなみに子供達は嫌いらしいあせる

この美味しさがわからないなんて真顔