【リベンジ】八重咲きアサガオ スプリットペタル | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

雨ですねー

庭作業が進みませんあせる

 

ゴールデンセレブレーションの2番花がもうすぐ咲きそうです

 

謎の植物(フライングソーサー)を誘引するため

月桂樹にネットを張ろうかなと思っていたのですが

いいものを見つけました。

家にあったトレリス!

いい感じですキラキラ

貞子のように這っていますがトレリスまであともう少し (o゚▽゚)oガンバレ

フライングソーサーだけだと寂しいので

去年のリベンジでまた買ってきました!

八重咲きアサガオ スプリットペタル 1苗100円キラキラ

3つで250円ですよー(*^-^*)と言われ心揺さぶられましたが2つ購入

結構伸びているので早く植え付けないとビックリマーク

 

今日のランチ

極濃湯麺 フタツメ  濃厚カレータンメン 
 
ごちそうさまでした (*^-^*)