今年のモンクゥール | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

 

5月に咲いたモンクゥールです (*^-^*)

 

去年瀕死の状態から植え替えちょっと元気を取り戻したモンクゥール

 ↓

 

今日のモンクゥール

 ↓

枝が1本増えました…ニヤニヤ

見事なフォーク型樹形ですナイフとフォーク

ベーサルシュートってどうしたらでるんでしょう?

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

すべてのバラに

ベーサルシュートをいっぱいお願いします  (`・ω・´)