パットオースチンと謎の植物と今日のお弁当 | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

昨日の地震は怖かった (>_<)

 

パットオースチンが咲いています。

 

明日、バサッと散りそう (^ー^;)

 

謎の植物ですが

謎の植物発生  ←前回のブログ

 

今日の様子

ツルらしきものがオベリスクにまっしぐら ポーン

 

これは間違いなく西洋アサガオですね!

去年玄関前に植えたフライングソーサー

枯れた後、絡ませていたオベリスクを片付けたときに

ここを通ったんですよねー

きっとオベリスクに絡んでいた枝からのこぼれ種で根付いたのかと…

このままオベリスクに誘引するか、移植するかどうしようかな?

 

今日は子供二人お弁当でした。

いつもは一人分、二人分って結構面倒  (*´Д`)=3