勝手に生えてきたもの | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

雪で折れてしまったコニファー、ライラックの隣に

何やらニョキニョキと生えてきたのですが

バラが新しいシュートを出すように

折れてしまったライラックが新しい株を出したのかと思っていました。

 

なんだかあっという間に大きくなったなぁと

今日、まじまじと見てみたのですが

 

葉っぱが違う!

 

ライラックと関係ない地面からしっかり生えているし ( ̄□ ̄;)

 

なにこれ?

 

葉っぱはこんな感じ

モシモシ ドナタデスカ?

 

 

恐ろしいことに この後ろにもう1本生えているんです 冷

 

早く抜かなければ

庭が雑木林になってしまう ヾ(。`Д´。)ノ