サンフレッチェ広島Jリーグ王者!!!... | げ ん き の み な も と 。

げ ん き の み な も と 。

http://ameblo.jp/chiltan/


チケットが早くに完売したので
ヤフオクしました・・

36,609のファンが集まった!

エディオンスタジアム広島
ホームで決めてくれました!



フィールド横のシートに
初めて座りました!

選手の声やボールを蹴る音まで
聞こえてきた!

拓磨のヘッドでゴールが
決まったときは
感極まりました・・・



選手が目の前まで来てくれて、
すごい感激でした・・

塩谷くん、最高の誕生日になって
私たちファンも嬉しい!



カッシー、チャンピオンシップも
素晴らしい活躍でした❤

アウェイでのあの3点目が、
本当に本当に貴重なものでした。



青ちゃんの涙、グッときました・・

このとき、思い切り青ちゃんを呼んだら
私と母のところに、ハイタッチしにきてくれて、
とろけました。。。



ここエディオンスタジアムも
素晴らしいスタジアムですが、
やっぱり、アクセスを考えると
市内中心部、市民球場跡地に
サンフレッチェホームスタジアムを
建設してほしいです!!!

負けられないという重圧のなか、
若手とベテラン、そして控えの選手
全員の力を結集して、つかんだ
年間王者の座!

サンフレッチェ広島
本当に最高のクラブです!!!

次は世界を紫に染めるぞ!!!


***

カメラ:Canon EOS Kiss X5 

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM
EF50mm F1.8Ⅱ
EF-S 55-250mm F4.5-5.6 II USM
EF 100-300mm F4.5-5.6


***

カメラ:SONY α NEX-5N

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8

ご訪問本当にありがとうございます!!

よかったら応援ポチッとお願い致しますm(__)m