アートアクアリウム展~広島・金魚の祈~... | げ ん き の み な も と 。

げ ん き の み な も と 。

http://ameblo.jp/chiltan/


アートアクアリウム展 ~広島~
へ行ってきました。

被爆70年祈念事業として
初めて、広島で開催されています。

色んな形の水槽に
金魚が涼しげに泳いでいます...



東京で行った人に聞くと
何時間も並んだとか・・

なので時間指定ができるチケットにしました



フラッシュ発光しなければ
撮影できるので、何枚も撮りましたが...
夜景と同じ感じで難しかったです。




アートアクアリウムとは
ただ、華やかに展示されているだけでなく

水環境テクノロジーを駆使して
考えられたものであるということに
感動しました

そういったことが書かれている
掲示物も会場内にあるので
読んでみると
驚くことばかりです。

グッズやらカフェやら
色々楽しみました...

9/6(日)まで開催されているので
また行ってみたい!


***

カメラ:SONY α NEX-5N

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
E 16mm F2.8

ご訪問本当にありがとうございます!!

よかったら応援ポチッとお願い致しますm(__)m