結婚相談所体験レポ6(再掲) | 切り売り人生

切り売り人生

人生を切り売りする人物が書くブログです。

結婚相談所体験レポ5(再掲)

の続きです。

 

前回の更新から10日以上経っているとは驚きだぜ!

月日の経つのは年々早くなりますなぁ。。(ベタベタ)

 

今回は結婚相談所体験レポ、お見合い写真撮影編です。

写真、大事。

写真、とても大事。

飾りすぎは良くないと思いますが、会ってもらえないことには何も始まらず。

 

そして、写真難しーーーーっ!!!!

この5年後、もう一度撮影に挑んでいますが、その写真も納得いくものではなかったです。

普段から顔の筋肉を柔らかにしてから撮影に臨んだほうがよいかと…。

 

なんで写真ってデブに見えるんだろうね…本来デブなのか…。

太って見えづらい角度とか、ファッションとかでせいぜい頑張るしかない。

 

あと、結婚相談所の交際スタート=結婚決定

ではない、ことが頭で理解できていないあの頃の私。

考えすぎ、ヨクナイ。