こんにちはニコニコ


今朝は、みんなのお気に入り音符





エビカニクスで

エンジン全開に!!




そして〜キラキラ
みんなが大好き
南公園で遊んできましたルンルン

















それぞれ
お気に入りの場所があるんですよ〜ピンクハート






一人で上まで登り切れたよウインク拍手






アリさんみっけ目

アリさんも撮ってみましたカメラキラキラ
見えにくいですが(笑)


アイドルみたいなお友達発見ラブラブ




かわいいよ〜ラブラブ



上手にもぐもぐイエローハーツ






美味しさが伝わってくるぅ〜ピンクハート

0歳児さんは



お部屋でまったり過ごしたり、
近所をぐるりとお散歩してきました口笛



明日も暑くなるのかな!?
暑さに負けず元気に遊ぶぞーグーキラキラ