こんにちはニコニコ


昨日お休みしての今日だったので、
あれっ⁈今日何曜日⁇
とあやふやに、、、(笑)


週末はいよいよバレンタインデーですね照れ


さてさて〜
今日のちるぴよは〜ルンルン




最近ブームの
こたつごっこでぬくぬくぅ〜照れ






寝転がりながら遊ぶYくん爆笑






バックに
スマホを入れて〜音符
お買い物へ〜ルンルン

ごっこ遊びが上手がSくんですラブラブ



遊んでいたら!!!!!!
緊急地震速報がハッ
(予告なしの地震想定避難訓練です)




音にビックリハッハッハッ
防災頭巾にイヤイヤーえーん

で、泣いちゃったお友達もいましたが
しっかりお話を聞いて
避難訓練できましたウインクキラキラ


訓練のあとは、




鬼滅の手遊び音符
みんな大好きですグリーンハーツ


みんなの様子を見て
ニコニコのIくんラブラブ



元気よく!
楽しく!



パプリカを踊りルンルン
みんなが踊っているのを見ていたら
楽しくなってきてか、
笑いが止まらないMちゃんゲラゲラ



日中は、
南公園へウインク




とびきりのスマイルで
つかまり立ちの練習!?音譜

この高さがベストのようです合格













もっと遊んでいたいくらい
お天気が良かったですよ〜晴れ
毎日こうだといいなっ虹



いっぱい遊んだ後は
お給食、、、キラキラ




0歳児さんも
夢中で食べて
ペロリ完食でしたよ〜グラサンハート


来週も
また元気に遊ぼうねニコニコ