こんにちはニコニコ

今日はお誕生会だからか
朝からテンションの高いお友達がたくさんラブラブ


楽しく仲良く遊んでいましたよウインクチョキ
Rくん、
赤ちゃん大好きで
よくあやしてくれたり
お手伝いしてくれたりするんです照れ

助かるの~おねがいありがとねぇ~ルンルン






今日もちょんまげさんがおーっ!ラブラブ




そしてそしてキラキラ
本日の
“メインイベント”

ピンクハートお誕生会ピンクハート




主役は2歳児の
AくんとHくんチューラブラブ
イケメンズでしょラブ
カードにペンダントに歌音符のプレゼントで
お祝いピンクマカロンバースデーケーキピンクマカロン






みんなが大好き
“やまとのやまとのげんくろうはん”も
お祝いに駆けつけてくれましたチュー合格






夢中で見ていた子供達ピンクハート






笑顔いっぱいで楽しんでいたRちゃんウインクラブラブ






大型絵本の
“はらぺこあおむし”も
楽しかったですおーっ!アップ






大型絵本の
“はらぺこあおむし”も
とっても楽しかったですよ~音譜音譜音譜


週末は曇り空の予報みたいですねニコニコ
蒸し暑かったり肌寒かったりと安定しない気候で
体調など崩さないように気を付けてお過ごし下さいニコニコ