こんにちはウインク
今日はなんだか安定しないお天気でしたね晴れ雪の結晶



昨日の夕方グラサン


ちるぴよに謎の集団が登場キラキラ
先生達にインクレディブルみたい!!と言われ…

本日も登場してくれましたルンルン


お片付けと言われるまで、このままの子もポーン
気に入ってくれたんですねハート



お友達と仲良く遊んだり、イクメンパパに変身音符
0歳児のYくんは赤いスカーフがユラユラするのが
気になるようでニコニコ頭を揺らしていましたハッ





ひなまつりの踊りも練習開始ラブラブ







今日も子ども達のリクエストにより
渡波1号公園へあしあと



すべり台ひとりでも上手に滑れるよーウシシチョキ




いらっしゃいませ〜ウインクとお店屋さん!
お友達のを見て、私も〜とKちゃんキラキラ








クライミングもひとりで頑張る姿が。。。
一生懸命で可愛すぎるラブラブ







ねずみ男に変身した先生と追いかけっこランニング
遊具の下が安全な場所〜目とみんなで
逃げ込んでいましたウインク








帰り道はあられが降ってきて雪の結晶
みんなで拾ってみたりしましたびっくり
ゆきのペンキ屋さん雪が来たねキラキラ
と歌をうたいながら帰りましたよルンルン










0歳児さんは南公園へルンルン
すべり台を登るのも上手ですよーデレデレ









昨日の夕方キラキラ


インクレディブルに変身しながら
お人形のマインちゃんにブチューちゅーハート
積極的なKくんでしたハリネズミ




明日はどこに行こうかなぁ〜虹