こんにちはニコニコ

今日は南公園にお散歩~おねがい




着いてすぐ、滑り台が濡れていたので
タオルで拭く間とうせんぼをしてくれていたお友達がいましたよ~ニコニコ




タオルで先生が拭いてくれていると、
応援してくれたYくんで~すチュー




元気いっぱい遊んできましたよ~爆笑




ハンターから逃げる逃げるDASH!DASH!DASH!




「キャー爆笑爆笑







ハンターは、
追う追うDASH!DASH!DASH!





ハンターになろうとサングラスを付けると…
EXILE風に変身したHくんラブ
カッコイイ~ラブラブ
似合ってますチューラブラブ


明日はどこの公園に行こうかな??ルンルン