こんにちはニコニコ

今日の日中は、雲ひとつない青空で綺麗でしたねぇ~照れ

思わず写真に納めちゃいましたΣp[【◎】]ω・´)
ちるぴよ上空の空もこんな感じでしたニコニコ





ばっちり寒さ対策をして、準備OKウインクビックリマーク



南公園に到着キラキララブラブ






傾斜で上ったり下ったりウインク







ボールで遊んだり音符




公園内を駆け回ったり義理チョコ




すべり台をすべったりキラキラ




懸命にクリーン活動をしてくれたりおねがいグッ




たんぽぽの綿毛がほしくて、
切ない表情のHくん…ショボーン




仲良く斜面を
登ったり滑ったりして楽しんだり流れ星





笑顔いっぱいで遊んできましたよチュー音譜


来週からはついに、
トナカイサンタ12月クリスマスツリークリスマスベル

寒くなってきたので、手袋やニット帽で寒さ対策をしたいと思いますニコニコ
ひとつひとつに名前を書いて持ってきてくださいね~ウインクキラキラ


寒さに負けず来月も元気いっぱい遊びましょうウインクラブラブ