こんにちはニコニコ

今日は朝に綺麗な虹が見られましたねおねがい虹
なにかいいことあるといいなラブ





恒例のドレスアップ~ラブラブラブラブラブラブ
ポーズもオリジナル感満載ですウシシ(笑)




インカメ大好きっ子達でぇすキラキラ




2歳児のYくんがお友達を撮影してくれました照れグッド!



朝の体操の時間時計


おしりを振って踊っていたIちゃんラブラブ
“つきよのばんに”が、お気に入りドキドキ
可愛い~チューラブラブ



日中は、



近所をお散歩あしあと




カモを見つけて大喜び口笛
飛び立つ瞬間も見れましたよ~チュー





ベビーカーの揺れが気持ちよくて今にもまぶたが閉じちゃいそうなSくんでしたが、カメラを向けると笑顔を見せてくれましたおーっ!



近くの広い公園に到着!!



着いてすぐ、公園の柵のしたに座り込み休憩しちゃったHくんでした爆笑(笑)
ひとやすみ…ひとやすみ…お茶




Kちゃん可愛くポーズしてくれました照れ
癒されますぅ~ラブラブラブ




風が冷たくなってきても、




曇り空でも、




ちるぴよの子ども達は、
そんなのお構いなしビックリマークで駆け回り、
まさに子どもは風の子だぁ~い!!

明日も元気に遊ぶぞーアップアップDASH!