今日は台風の影響で朝から雨でしたね雨

ちるぴよではお部屋遊び口笛
変身ごっこしたり、元気いっぱい体操をしたりして過ごしましたよウインクルンルン

変身ごっこは、子ども達も先生達も大盛り上がり爆笑笑いがたえませんラブラブラブラブイエローハーツ




左→エプロンをつけて可愛いショップの店員さ          んみたいピンクハート
右→湘南乃風みたいピンクハート




男の子もプリキュアにグリーンハーツ
女の子の憧れはやっぱりプリンセス!?ラブラブ




左→魔法のじゅうたんに乗ってアラジンのジャ          スミンみたいイエローハーツ
右→ネジネジして、「中尾だよ!」(笑)


おばけくんお化けシリーズおばけくん








ハロウィン上の写真がお化けに変身した子ども達おばけ
下に写ってるのが、お化けの正体ですウシシグッド!




変身ごっこ以外にも、



ままごとや、パーテーションでいないいないばぁをして楽しんでいたりチュー




頭に乗せて、温泉ごっこ照れ
いい湯~だ~な~音符あははんルンルン




左→最近お兄ちゃんになったTくんラブラブ
        イクメンパパみたいラブラブ
右→先生とショッピング~イエローハーツ





小さい子にも優しいですブルーハーツ




カメラに近づきすぎてアップに!!(笑)
誰だかわかりますかぁ~!?(笑)





お手玉を頭に乗せて先生と遊んでいたRくんゲラゲラ
繰り返し遊びが楽しいようですチュールンルン








日中は、雨に負けずお部屋で体操キラキラ




たくさん踊って楽しみましたぁ~べーっだ!

一部ですが、動画でどうぞぉ~チョキ

週末、台風直撃のようなので
停電や断水も予測されるかもしれません。
できるだけ外出は避け、安全に十分気を付けてお過ごしください。