今日は雨だったので、お部屋でのんびりニコニコ


ままごと遊びをしました爆笑



おもちゃの入れ物に入ってご機嫌ルンルン
こちょこちょしをしてほしくて、足をぴょっこりさせているTくんですラブラブ




Kちゃんも入れ物がお気に入りで、Tくんと順番こで入りましたチュー
Hくんはインカメにしたらこのスマイルチュー




Sくんカメラを向けたら目の前までハイハイでウシシ




Iちゃんお弁当を片手に元気にお散歩を始めましたウインク
トトロのめいちゃんみたいで可愛いでしょ!?ウインクラブラブ




こちらは、YくんとHくん!!
カッコ良くポーズラブ
バッチリ決まってますおねがいイエローハーツ
よっ!イケメンズおーっ!



のんびり遊んだあとは、



製作~うずまき
折り紙をペタペタグッ
クレヨンカキカキφ(..)



2歳児さんはハサミも使いましたよハサミ
みんな真剣な表情で取り組んでいましたっニコニコグッド!

今日の製作は、ぶどうぶどうとキノコきのこキラキラ
前に作った栗とバッタも完成させ、
秋の味覚が勢揃いです紅葉
お部屋に貼ってあるので、見てみてくださいねぇアップアップニコニコ




0歳児さん、雨がやんだのでお散歩へ行こうと思ったのですが再び雨がびっくり

お部屋に戻って遊びましたニコニコ




水道でイタズラが最近のブーム!?ニヤリ(笑)




週末も体調に気をつけてお過ごし下さ~いニコニコ
では、また来週~バイバイ