こんにちは〜おねがい
今日は、天気が良くて過ごしやすい
1日でしたねニコニコ
 寒い日が続いていたので気分も
軽やかに…ルンルンお散歩は、遠出をして
先日、製作をしてみた「みのむし」を
探しに行って来ましたーキラキラあしあと

  
{A7A835FA-E50D-41D5-BE43-875505783C26}

 山の空気が気持ちいい場所なんで
すよーきのこちょうちょ

  
{FB311F9F-6511-439E-8C88-1E11AFFB05EC}

 そして、ここは「垂水神社」神社
水の神様がいる!と言われている
場所なんです。震災の年には、この
お水に、だいぶ助けていただきま
した。感謝❗️感謝❗️ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 木をよ〜くみながら探してみま
したが、なかなか見つけられずに…あせる

  
{2DA40844-038B-47CC-A09B-0ADD255FCDD3}

 山道を登ったり…降りたり…ウインク
たくさん遊んで帰ることに…

 と、帰り道!みつけましたよーポーン

  
{681D6F3A-54B0-48DB-97B3-3DA623197899}

 わかりますか?
みんなで観察、観察目
風もないのに、ゆらゆら動いて
いて不思議な感じでしたよキョロキョロ

  
{E18FB7B3-C5F0-400C-89DB-23C8633E7799}

 お散歩車に乗せて一緒に連れて
きてしまいましたびっくり

 大切に飼育しているカタツムリ🐌
と記念撮影花束
「はい!ポーズ!」

 そんなこんなで今日は、給食の時間
がいつもより遅くなってしまいましたくちびる
 たくさん遊んだ子供たちは、お腹が
ペコペコとなり全員あっという間の
完食となりましたもぐもぐお弁当

 また、みんなで散策して不思議を
発見しようね〜〜ウインク

 明日は、どこに行くかな?バイバイ