こんばんは~

 

今日は 私のしょうもないお話を聞いてください

 

いつもでしょ バイキンくん

 

 

私の住んでる市では ゴミは

 

神戸市指定のゴミ袋(有料)に入れて出す

 

しかも半透明 !!

 

 

プライバシーで 中身が分かると嫌な人は 

 

黒色のビニールに入れたり

 

何かに包んで指定袋に入れるのは

 

今のところ OKです OK 

 

 

うちのママも 気になるものは 新聞紙に包んで

 

指定ゴミ袋に入れてます

 

 

たまにママが包むのに新聞紙を バサバサしてるのを

 

心優しい チロルちゃんが何とかならないかな ショボーン

 

と思い 考えついたのが ひらめき電球

 

 

 

 

名付けて チロル折っ クラッカー

 

 

手が汚れてても 矢印のところから 手を入れると

 

なんと言うことでしょーう

 

新聞紙が広がります 包みやす~い

 

 

これは とっきょ物です

 

 

えっ ビックリマーク バイキンくん 宇宙人くん