ついつい、また、しゃべる。


あー、やってしまった、笑。

何回も、やる。


どうして?か?


うーん。自分に問う。

責めるのでなく、ただ、ただ、知りたい。


最近の興味は自分。


わかっちゃ、いるのに、やめられなーい🎶

ことや、あれやこれやを

する自分が不思議でならない。

頭で考えるよりも先にしてる、から。


自分で自分にびっくり、する。


だって、それが幸せじゃない?って。


それがいつも、ある。


人にとってはいることといらない言葉がある。


なら、わからないから、投げちゃえ〜、みたいな。


荒くれ者の部分が見え隠れする、自分。


恐ろしさと面白さ。

どちらもやっぱり、自分。


どうせなら楽しんで付き合う、を選ぶ。

もう、笑って、いきたいのだ。