私らしくあればよし?


私に気づかぬうちに

誰かを救う?


夢のまた夢



今日の入浴はちと疲れたのかな



ランチに大好物のスイカがあったのに


\(-o-)/と喜んだところまで覚えていたのに



ストンと寝落ちして

目覚めた ら夕方6時半(汗)


慌てて食べ始めたランチ



19時にヘルパーさん


あれ?


食欲なかったの?


あったのに寝落ちしてしまいました。



それでまたまた、スイカを追加してくださり


昼の残りの豚しゃぶをいただきました。



こんな私に人助けできてる?





気づかぬうちに誰かを救う


休憩するたびに運気はたまるってか

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる