健康を意味するスカイブルー健康に気をつかってること何かある?

 健康に関する本は

よく読む

 

昨日読んだ本

 

あるとき

私は呼吸を止めている自分に気付いた

 

こりゃいかんと思い

美木良介氏のロングブレスを実践していた

 

 

 

だから呼吸法は大事という下地は出来ている

 

帯津良一氏の本は

難しかったが

おおまかな大事さは伝わった

 

兎に角、DVDで実践しようと思っている

明日から・・・(^_^;)

 

歩くことも大切なのは解っている

 

だから

2階に用事をしに上がっても

今までは時短ばかり考えていたが

 

一つずつ済ませて

上がったり下りたり庭に出たり

とにかく歩くことを気をつけようと思っている

 

今まで1000歩も歩かなかったが

今では3000歩は歩く毎日(^_^;)

まだまだですが・・・

 

先日ブログに取り上げた↓に凝って1週間

 

 
 

スープの嫌いな妹に抗議された(..;)

 

健康の為より美味しい物を食べたい

お姉ちゃんの美味しい得意料理がいっぱいあるのに

なんでこんな美味しくない物を食べなきゃ行けないのかと

・・・

 

言葉もない

 

だから

 

行きすぎた食事療法は自分だけに止めることにした

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる