家猫チャコちゃんは
庭に連れて行くと
絶対 逃亡しそうだから
切り花にした椿とパチリ
 
この椿は大輪で細い枝が持ちこたえられず
下向きに咲いてることが多い
 
だから切り花にしたのだにゃ~

 

 

昨日は 蕾だったのに

今日は開花

桜

 真実を見分けることに

気をつけているかも

 

なんか今、ぎりぎりのところまで

来ているような

ざわつく

 

あと一歩で辿り着けそうな気分

 

今日は1日中、曇り空

 

今夜は

「真犯人フラグ」

いよいよ最終回

 

主役の西島秀俊さん曰く

 

今日初めて見る人もでも

全て解るダイジエスト版になっているから

是非見てほしいそうだ

スッキリする完結だそうだ

 

ほんまかいな

そうかいな

 

ここまで見たからには絶対見ますけど

 

夕べの

「逃亡医F」も超怖かった

 

来週が最終回だそうだ

前田敦子さんが味方になって

よかったけれど

 

先週始まった「准教授・高槻彰良事件簿」

伊野尾慧くんと神宮司勇太くんのコンビがいい♪

これも 怖い!

 

小池徹平さんの不気味加減にも(゚Д゚)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる