今日は1日雨だった

静かに静かに降っている

これは昨日撮っておいて良かった

二段重ねのツツジです。

裏庭に咲いていたの

 

ちょっと読み始めたら

え!

次はどうなる・・と一気読みしてしまった

知念実希人さん得意の病院物

 

教授選挙の候補者が次々と殺されると

帯に書いてあるけど鵜呑みにしてはいけない

 

奥は深くこんぐらかっている

どうにもしようのない運命の怖さ

 

コロナウイルスも世界に猛威をふるっているが

治癒不可能な病気は本当に怖い

 

兎に角 怖い

 

でも最後まで読まなければ気がすまない

☆☆☆☆☆

 

広島のコロナは今日も1人クラスターの施設の職員陽性

これで160人

 

 

 

 

簡単で効果的な筋トレの方法教えて

 

武田真治さんのスクワットは毎日やっています

 

膝をまげたまま

つま先から膝が出ないように

腿が床と水平になるように

 

 

 

元タカラジェンヌ 初嶺麿代さん曰く

 

姿勢を良くしてお腹を引っ込めてお尻を引き締める

これを一日中 意識して生活していると

お腹ぽっこりも直ってくると

 

よ~し

 

これも昨日から始めました(^0^)

 

することは簡単なのに

一日中意識するのは本当に難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印