お風呂の改造のためショールームに

業者の方に連れて行ってもらった

 

ほぼ2時間くらい

話を詰めていき

思いがけぬ いい案に出合い決め!

 

色とか材質とか決めるとき

私たち好みは

普通より値段が高めばかりだったので

ため息付いたら

工務店の監督が

いいから好きなの一応選んで!と

まるで母みたいな助言してくれて

(^_^)ほっこり

理想的な風呂場 洗面所が出来そう

久々に元気が出てきた

 

その後

木彫教室に行ったのだが

昼食を摂る時間が無く

昼抜きだ(;゚ロ゚)

 

腹ぺこバージョンで

 

とても忙しい1日だった

 

帰宅して

ゴミ収集所の網とかカラスよけとか

片付けている間の日差しの強烈なこと

 

ジーンズのお尻が焼け付くようだった

 

被災者の方々はどんなに辛いことでしょう

 

 

ヤマユリもまた終わったのを切り取ったが

あと4花残っている

 

それにしてもユリってこんなに背が高くなる~?

来年は ほどよい高さにできるよう

研究しなきゃ

 

水遣りは弱った花々にだけ

あとは省略

 

長雨の後の快晴には虫まで繁殖?

 

痛い!と思ったら 蟻に噛まれていた

 

もうクタクタです

 

 

 

_________________

 

人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

 

一度もありません

 

どこか具合が悪くても 絶対

 病院には行きたくない輩です

 

早期発見を推進の世の中ですが

 

私は病気を見つけて貰っても

戦う元気ないから

見て見ない振りして自然治癒

又は

共存で行こうと決心しています。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう