えみやれば
できたよ☆
みごと退会!
誰よりもはやい
退会やったよな。
もぅ二度と行きません
占いなんて・・・笑
メール以外に
サイトの下に
退会があった(;ω;`)☆
こわぃこわぃ
えみそんなん
登録なたん初めて↓
てんやわんやして
こんな夜中に
トシに意味不明な
メールしちゃったよ(ω;)
許してにゃ。
てゆか退会理由
みたぃなんあって
絶対今思えば
書かなくていぃのに
「間違えちゃいました。
すいません。」
とかリアル書いた笑
ほんでボタン押した
瞬間
退会メール届いて
うわッ
退会理由
意味ねぇ・・・・
ってなった。笑
えみアホなん
ホンマなんかなって
思えてくるやん★
まだ認めてないんやけど!
りらくまちゃんと
ねよ☆
としっくまえみっくま
おやすみっくま~∀`/