昨日ホンマ
酔っ払った。笑


いや日本酒とか
飲んだことなぃのに
ノリで飲まされ
まくって
途中記憶なくなった。笑



ファンデ割れてたし
いつ落としたん
やろぉ・・・・





今また気持ち悪いけど
次約束またあるから
用意せな(ノA・`)
二日酔いかんべん。
お好み焼き食べたら
直るかなぁ~?





えみやれば
できたよ☆
みごと退会!
誰よりもはやい
退会やったよな。
もぅ二度と行きません
占いなんて・・・笑






メール以外に
サイトの下に
退会があった(;ω;`)☆
こわぃこわぃ
えみそんなん
登録なたん初めて↓



てんやわんやして
こんな夜中に
トシに意味不明な
メールしちゃったよ(ω;)
許してにゃ。






てゆか退会理由
みたぃなんあって
絶対今思えば
書かなくていぃのに


「間違えちゃいました。
すいません。」


とかリアル書いた笑
ほんでボタン押した
瞬間



退会メール届いて





うわッ
退会理由
意味ねぇ・・・・
ってなった。笑





えみアホなん
ホンマなんかなって
思えてくるやん★
まだ認めてないんやけど!






りらくまちゃんと
ねよ☆
としっくまえみっくま
おやすみっくま~∀`/




なんかななんかな
占い?
みたぃなんしてて
名前とか入れて
何故かアドとか
入れなアカンくて
占いの結果みるだけ
やのに・・・

とか思ったけど
なんも考えて
なかったら意味
わからんやつ登録
なってしまって(Д)




気合いそぅなので

とか意味わからん
メッセみたぃなん
来て・・・

マヂこわくて
トシ~(;_;`)なて
アワアワなって
退会探せば・・・
思い付いた
光りが見えた☆


退会アドレス
送り
なんやえみもやれば
できるんや(′∀`)


思ったら
エラーメール・・・
見直してもエラー



え?
今また泣けてきた。
嫌や~
だまされたんかな↓
トシ~どぅしよ~。
占い結果わ?
もぅそんなん
どぅでもいぃから



たすけてほしぃ~
お姉ちゃん
帰ってきてー!