chilol07さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆はな病院の日☆

今日は、はなコピーライト長音記号2あしあしの病院の日でした。

車で約1時間の病院へ。
仕事終わりのパパとむかいました~!

週に一度、ギブスの巻きなおしの日★

普段、ギブスをしてるから
家で、沐浴は出来ず‥
体を拭いてあげるだけショック!。。ギブスを巻きなおす病院で、週に一度沐浴ができるのです♪

今日は、はなコピーライト長音記号2気持ちよかったよね(^O^)♪

そして、ギブスを巻きなおしてもらい
また、来週~☆

生後16日目。
2620グラム。

こーんな小さな体‥足に
ギブスなんて見るのもツライけど、、
歩けるようになるから!
今、頑張って乗り越えなくちゃね☆

はなコピーライト長音記号2今日もよくがんばりましたぁ(^O^)/

こんばんわ♪

はじめまして~♪

2歳7ヶ月の男の子~ハル♪生後13日の女の子~ハナ♪
2児のママです。

ハルは、乳製品と卵アレルギー。
ハナは、先天性内反足。

2人とも、治療が大変だけど‥ママ頑張るよー!!

それにしても。。
赤チャン可愛いーーー♪
なんともいえない可愛さ。
今日も夜中の授乳がんばりますぞー♪