☆はな病院の日☆
今日は、はな

足
の病院の日でした。
で約1時間の病院へ。
仕事終わりのパパとむかいました~!
週に一度、ギブスの巻きなおしの日★
普段、ギブスをしてるから
で、沐浴は出来ず‥
体を拭いてあげるだけ
。。ギブスを巻きなおす病院で、週に一度沐浴ができるのです♪
今日は、はな
気持ちよかったよね(^O^)♪
そして、ギブスを巻きなおしてもらい
また、来週~☆
生後16日目。
2620グラム。
こーんな小さな体‥足に
ギブスなんて見るのもツライけど、、
歩けるようになるから!
今、頑張って乗り越えなくちゃね☆
はな
今日もよくがんばりましたぁ(^O^)/


足
の病院の日でした。
で約1時間の病院へ。仕事終わりのパパとむかいました~!
週に一度、ギブスの巻きなおしの日★
普段、ギブスをしてるから
で、沐浴は出来ず‥体を拭いてあげるだけ
。。ギブスを巻きなおす病院で、週に一度沐浴ができるのです♪今日は、はな

気持ちよかったよね(^O^)♪そして、ギブスを巻きなおしてもらい
また、来週~☆
生後16日目。
2620グラム。
こーんな小さな体‥足に
ギブスなんて見るのもツライけど、、
歩けるようになるから!
今、頑張って乗り越えなくちゃね☆
はな

今日もよくがんばりましたぁ(^O^)/こんばんわ♪
はじめまして~♪
2歳7ヶ月の男の子~ハル♪生後13日の女の子~ハナ♪
2児のママです。
ハルは、乳製品と卵アレルギー。
ハナは、先天性内反足。
2人とも、治療が大変だけど‥ママ頑張るよー!!
それにしても。。
赤チャン可愛いーーー♪
なんともいえない可愛さ。
今日も夜中の授乳がんばりますぞー♪
2歳7ヶ月の男の子~ハル♪生後13日の女の子~ハナ♪
2児のママです。
ハルは、乳製品と卵アレルギー。
ハナは、先天性内反足。
2人とも、治療が大変だけど‥ママ頑張るよー!!
それにしても。。
赤チャン可愛いーーー♪
なんともいえない可愛さ。
今日も夜中の授乳がんばりますぞー♪
