ベネディーア解放してみました。

イフリートがプシュケー恵んでくれた笑い泣き

フラムHLは初期の難しいって印象が払拭出来なくてなんかいく気しないんや・・・

 

 

 

エッケと交換してみました。

エッケとの攻撃力の差、約2000!

 

■エッケ5

 

 

■エッケ4ベネ1

 

HP100%での殴りが大分伸びました イェー!

心なしかクリも出やすい気がします(当社比)

エッケと攻撃力が逆転するのはHP40%以下からなので早々に外れる事はないはず。

ちなみに2本目ベネディーアとエッケの攻撃力が逆転するのは52%辺りでした。

2本目どうするかは悩みどころ、もしエッケに4凸が実装されればいらなくなりそうだし。

解放はまだまだ先だけど、こないだ手に入れたリミ武器のイクサバもきになる。

リミ武器解放が始まってダマスカスの使いどころに悩みますネェ・・・

 

--------------------------------------------

 

ハレゼナ持ってないけど、最終フェイトにシロウが出るって聞いて見てしまった・・・

 

 

最終解放フェイトエピって繋げるとアニメ1話分くらいのボリュームあるんですね。

それにしても最後の終わり方ってひょっとしてロボミ続編フラグかな。

そろそろ外伝から1年経ったし期待してもいいよね(´∀`)