
月曜テクダン2週連続という事でかなり稼げました(゚∀゚)
途中プラタマゲリラもあったりで1000超え達成!
環境さえ揃えば以前に比べて297の敷居がかなり下がりましたね。
今回は孫悟空、パトヴァル、堕ルシの3体を+297化。
次はサクヤ、セポネ、白メタ、シヴァ辺りに振ろうかと思ってます。
2週連続のテクダンはきつかったのでしばらくはプラタマゲリラ多めでオナシャス!
--------------------------------------------
ゴッドラッシュ、まっきっきーな孫悟空パでディオスにリベンジ。

体力タイプだらけのおかげで余裕で先制を受けきれました。
が、回復泥を変換していてしまったので回復できずに・・・

サタンさんの先制攻撃に散る。
ということで今回の挑戦はここまで。
スタミナ99だから気軽に挑戦できないのが痛い。
今回のイベントではガチャにプラマラに石使いまくっちゃったから自重しないと(;´Д`)
真・無限もクリアしたし新たな目標が出来たのは嬉しいですね。