下書きのままアップするの忘れてた(;´Д`)

ナルティメットストーム2(以下NS2)で久々にプラチナトロフィーゲット!
だいたい週刊ChiLog in アメブロ-10120601
最後のゴールドトロフィーの通り名集めが大変でした。
各キャラ使用回数30回にメインバトル再プレイに収集系、さらにオンライン50勝等。
地道に毎日コツコツやり続けて昨日やっと終わった。
オンライン50勝が特にきつかったな~
相手が見つからない、見つかっても繋がらない、繋がってもラグいの三重苦。
しかも相手の使用キャラがナルト、ミナト、イタチ、サスケばっかりで飽きる。
オンはかなりのストレスゲーだったので恐らく二度とやらない。
次回作ではオン関係のトロフィーはもっと易しくして欲しいな。

NS2も終わって、いよいよFallout NVに取り掛かろうと思ったらまだパッチ来てないし!
発売からそろそろ1ヶ月だというのに(´゚д゚`)
もうこうなったらとことん待つ。
という事でTOGfをやり始めました。
今子供編をプレイしてるけど何も変わって無さすぎで、早くもモチベーションが低下気味w
青年編に早く行ってしまわないと積んでしまいそうです…

--------------------------------------------

セインツ・ロウ2のPC版プレイ動画を始めてみました。
よければ見てやって下さいな。

ミッションとアクティビティを中心にやっていきます。
久々にやるとスゲー面白い。